Top > 生活 > 鶴ヶ峰の新築一戸建て事情

鶴ヶ峰の新築一戸建て事情

相鉄線鶴ヶ峰周辺で新築の建売住宅を探している。

 

駅周辺の雰囲気はとても好きで、その周辺の住宅街も静かそうでOKです。

 

横浜までの明日瀬巣も良いので鶴ヶ峰周辺で物件情報を見ている。

 

概ね3坪くらいの土地に建物が4LDK位の建売で4000万円くらいかな。

 

自分の年齢が33歳なので住宅ローンを完済する歳を考えるとそろそろ買いたいところ。

 

横浜駅に近くなればなるほどマンションが多くなり逆に一戸建てが少なくなっていく。

 

鶴ヶ峰あたりが一番頃合いが良い。

 

予算は、4000万円。親から少し援助してもらいマイホームの為に溜めた貯金を頭金に。

 

やっと買える実感が出てきました。

 

鶴ヶ峰 新築一戸建てで今年の紅白はマイホームで見たいな。

 

生活

関連エントリー
結婚式フラッシュモブを頼みたい鶴ヶ峰の新築一戸建て事情集中して頑張るフラッシュモブマーケットフラッシュモブでプロポーズするためにかかる費用色々出来るフラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
アミノ酸は筋肉に欠かせないタンパク質形成をサポートするもので...。(2019年4月 2日)
男性ならでは深刻な悩み(2019年2月22日)
ゲットくびれを手に入れてみる!たった5秒で理想のスタイル!(2018年5月24日)
いびき対策で疲れも取れるようになる(2018年4月10日)
男性用のクリニックも増えてきています(2018年3月15日)